AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

ブレードランナー2049を観た

貴重な休日を12時間の睡眠で過ごした後、ブレードランナー2049をレンタルして来て観ました。

 

なかなかの長編映画と聴いていたが全く長さは感じなかった。映画館で観れなかった事が本当に悔やまれるくらい素晴らしかった。ブレードランナーの続編という肩書きも置いておいていいくらい感動した。世界観も描写も脚本も全てが良かった。誰かに伝えたくて仕方がない。

f:id:KazuyaHori:20180302174817j:image

 火の鳥を読んだ後のようなじわ〜っとした淡い感動がまだ続いている。今日も仕事中にもう一回観ようと心に決めている。

アンドリューNDR114という大好きな映画があるんですが、このブレードランナー2049が好きな人はきっと好きだと思うので観て欲しい。このアンドリューNDR114も日本語字幕なしで観るくらい何度も観たものです。

 

映画って本当に良いもんですね〜。

こんな風に感動できる作品を自分も作りたいとモチベーションは最高潮。

自分の曲と向き合って今から作業します。