AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

今日と京都のこと

今日は今作っている曲のスタジオテイクに歌を作ってのせる作業を。

 

自分の歌メロだけではなかなかオリジナリティが出ないので美里に頼んで歌ってもらった。

 

当たり前のことだが美里の歌の感じは自分の感覚とは全然違う。

なので最終的に2人のアイデアを足して仕上げる事が自然と多くなる。

 

気のせいでなければ、この曲に手応えを感じている。成仏させてやりたい。

 

 

高畑勲さんが亡くなった。

 

世代的にもじゃりン子チエは幼少期の自分にとって生活の一部だったし、いまだに脳裏に焼き付いている永遠の名作。

 

そして火垂るの墓はおそらく人生で一番泣かされた映画。

 

二番はフランダースの犬だ。

 

 

冥福をお祈りします。

ありがとうございました。

 

 

6/9の京都GROWLYでのライブが発表になりました。SIRMO STADのリリースライブに呼んで頂きました。

f:id:KazuyaHori:20180406222244j:image

Lightingの方々で気になっていたKEHAI worksさんともコラボできるのが嬉しい。
どんな演出のライブになるのか楽しみだ。

 

AYNIW TEPOは京都で2回しかライブしたことがないのでこのライブでついに京都と一体になろうと企んでいる。

 

近隣の方々は応援しに来て下さい、お願いします。

 

2018年6月9日(土)@京都GROWLY

Double A-side Single ”見慣れた街で / girl” release live

SIRMO STAD
Hitotonari
AYNIW TEPO

【Lighting design】
KEHAI works

ADV/DOOR/¥2500/¥3000
OPEN/START/18:00/18:30