AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

吉祥寺WARPとINOGASHIRA CREWに愛を込めて

日記が数日飛んでしまったので、振り返りながら。

 

10日に長崎から奈良へ移動して3日間みっちりAYNIW TEPOのスタジオ。

 

13日の早朝吉祥寺WARPに向け出発。

都内で少し渋滞はあったが比較的スムーズに会場イン。

 

リハーサルを終えるとメンバーは皆散り散りに街へと消えていった。

俺は要と二人でマシリト印藤氏の薦めで家系ラーメン洞くつ屋へ。

 

家系がずっと食べたかったので満足度高し。

 

戻るとイベントオープン。

RyujiのDJがスタート。好みの音ばかりで上がる。遊び心もあっていいDJだった。

 

最初の演者は裸体のシルエットというインストバンド。前々からマシリト印藤氏にkacicaが好きな若いインストバンドがいると言ってくれていたので、今回縁を頂き共演。USツアーも積極的に行っているらしく、ライブも気合いが入っていた。その調子で淡々と自分達の道を走って欲しい。

 

続いてSTONEZ。

これぞヒップホップというライブでオーディエンスをしっかり掴んでいた。かなりストイックな人達なのが分かる素晴らしいアクトだった。出音も良く、トラックの音作りについて質問したかったがDJの方はトラックメイカーではないとのことで控えておく事にした。

 

続いてマシリト

どの曲のイントロを聴いてもすぐに曲が分かる名曲の応酬、前回観に行った時もそうだったが音に迫力と凄みが出ている感じ。貫禄のライブだった。

 

そして最後に我々AYNIW TEPO。

吉祥寺WARPはたぶん8年振りくらい。

kacicaで沢山お世話になったライブハウス。少し昔を振り返ったりしながら、コーラスの音チェックなどして本番に臨む。

 

色々と夢中だったので写真を撮るのを忘れていた。

 

ライブは近年稀に見る機材トラブルの連続でメンタルが試されたがなんとかやり切った。

新曲も多めのセットで久しぶりに緊張感もあったが観に来てくれていた皆が暖かく、支えて貰った気がする。ありがとう。

 

新曲の反応が良くて嬉しい。

 これからも成長していく曲達を見守って欲しい。

 

5/13 吉祥寺WARPセットリスト

1. Surfin'

2. Parashutes

3. Reminder(新曲)

4. Yan Yan(新曲)

5. A Seed's Story(新曲)

6. Gingko

7. Regal Song(新曲)

encore

8. Family Train(新曲)

 

ライブの夜からomaの家に今回も世話になった。ゆったりとした休日を過ごし、今は新宿からの夜行バスの車内でこれを書いている。

 

 

自分なりのやり方で少しずつ皆に恩を返そう。

 

ありがとう。

 

次回は5/24大阪北堀江club vijon

お待ちしています。

 

5.24 (木) @北堀江club vijon

Earls Court
AYNIW TEPO
Quato
ZERO DAY
One Shot Riot
僕が王様だったころ
UneVenness 

17:00open 17:30start

adv2300yen door2800yen

f:id:KazuyaHori:20180515232613j:image