AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

海よ

今週は休暇にした。

 

出島からフェリーで20分くらい南西に向かった所にある伊王島へ。

かれこれ毎年このシーズンはここに来ている。

 

家から近いので日帰りでも行けるというのが魅力。あとビーチが綺麗で人も少ないというのが肩の力を抜くのには丁度良い。

f:id:KazuyaHori:20180711132441j:image

f:id:KazuyaHori:20180711124051j:image

 

前日は美里が近所に見つけたいい感じの八百屋さんでズッキーニとトマトを買って食べた。特にズッキーニは逸品だった。

f:id:KazuyaHori:20180711122335j:image

店主は綺麗な目をしたお爺ちゃんだった。キュウリを4本おまけしてくれた。

3年間、この八百屋をスルーしてその先の居酒屋に吸い込まれ続けていたのだから世話ない。

 

 

ビーチに着くと会社の同い年の上司が仕事終わりに焼きに来ていた。ひとしきり呑んだ後会議があると言ってKORNのロゴが入ったバイクで帰って行った。

ビーチで食べる冷やしズッキーニは格別だった。

f:id:KazuyaHori:20180711133429j:imagef:id:KazuyaHori:20180712103255j:image

 

露天風呂や食事を楽しんだ後ホテルに戻り、日焼けによる背中の激痛に苦しみながら、ワールドカップを子守唄にうつ伏せで眠った。

 

翌日はホテルで朝食を済ませ帰宅。

夜は近所の繁華街思案橋エリアの店を三軒ハシゴ、餃子の調査へ。

f:id:KazuyaHori:20180712125917j:imagef:id:KazuyaHori:20180712130039j:imagef:id:KazuyaHori:20180712130129j:image

(雲龍亭→ラオリー→宝雲亭)

普段行く店も美里が一緒だったので新鮮だった。

 

束の間の休暇だった。

 

7/17AYNIW TEPOライブの為に今日から奈良へ移動。