AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

溜め息は雨雲に

長崎は朝から雨が降っている。

 

アルバム収録予定の未完成曲がなかなか完成しない。

 

自分で決めた締め切りを過ぎてしまい脳が爆発、途方に暮れている。


9回裏に満塁ホームラン打って逆転するみたいな感じにやっとアレンジが降って来て、急いで仕上げにかかったが詰めの部分で苦戦。

 

洗濯物がたまり、部屋が荒れている。
一週間トレーニングをサボっている。

白菜とネギが高い。

 

最近購入したオーディオインターフェースに必要なケーブルを購入し、朝届いたので楽しみに袋を破いてみたら接続端子を間違えていて使えない。

 

あと、一週間くらい前からだんだんと右耳が聴こえ辛くなって来て困っている。聴こえない波みたいなのがあって、それが昨日から右耳はほぼずっと水中を彷徨っているようだ。

難聴というヤツになったのか、詳しい方は教えて欲しい。

 

この様だ。溜め息は雨雲に。

 

f:id:KazuyaHori:20180815122557p:image

幼少期に衝撃を受けたフランク シナトラ。

My Wayが好きで、でも好きな歌だというのが恥ずかしくて言えず、親が聴くタイミングに全力で聴いていたな。

 

明るいニュースやって来い。