AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

ショータイムまで少し

最近はバンドの機材の軽量化が進んでいる。

これは待ち受けるツアーの為に。

スタジオでは新しい機材への移行・調整が続いている。

 

自宅でアルバムの曲順の最終チェックをしていた。何度も繰り返し聴く中で、満足の行く作品になったと心底思えた。厳密にはまだミックスとマスタリングが残っているので安心できない状況だが。

 

聴いてくれる皆の反応が自分の思っている通りになれば嬉しい。

 

スタジオリハが終わって片付けをしていると美里がケーキを持って歩いて来た。ローソクには火が灯っていた。

10日遅れの誕生日をメンバーが祝ってくれた。

 

メンバーが5人いるので毎年5回はこうやって祝っている。それもなかなか大変な作業ではあるが、そういうのを楽しめるメンバーで良かったと思う。

 

普段スタジオでは難しい顔をして、ああでもない、こうでもないと言ってる事が多いから、こういうのが無いとメンタルが持たないかもしれない。

 

Blood Orangeの新作Negro Swanを聴いている。この人の音楽ジャンキー感と洗練されたサウンドのバランスが今作素晴らしいと感じた。

 

あと今日発表されたのかな?

Neneh Cherryの10月リリースの新作の曲を聴いている。Four Tetプロデュースって事で早速聴いたが、かなり好みで血圧が上昇した。

 

 

束の間(2日間)の奈良だった。

長崎の田舎でオフを過ごす為に今日は朝から移動。

 

f:id:KazuyaHori:20180831140324j:image

送って頂いたnego10周年記念Tシャツが良い感じ。negoとも出会って長い付き合いになる。

ほっこりするメンバー達。

 

11/25(日)青山見ル君想フにて開催される10周年記念ライブに美里がゲスト参加するとのこと。

 

これからもダークなワールドミュージックトランスビートをお願い致します。