AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

T-REX

酔っ払ってEverything But The Girlをかけながら眠落ちした。朝目覚めたらトレイシーがまだ歌っていた。

 

休日が一日あったが体調が良くない。

酒が美味く感じないってことはそういう事だ。ひたすらゴロゴロして過ごした。

 

ジュラシックパークなら眠るまで楽に観ていられると思ったが、T-REXが登場する前に見事にまた寝落ちした。

 

携帯のボイスメモをチェックしてみると、アルバムもう一枚分くらいはアイデアが溜まっていた。

 

今必要なものは気力と体力だ。

 

22日に奈良の宇陀市にある芸術の森イスラエルのバンドButtering Trioのライブがあった。これはなかなかミラクルなイベントだったと思う。Buttering Trioを知っている人は奈良でもおそらくかなり希少だろう。

 

とても好きなバンドなので観たかったが、長崎で仕事があったので断念。

会場で観られたドラムのてっちゃんとともえに早くその感想が聴きたい。

 

次回はぜひAYNIW TEPOで共演したい。

 

ここ数日は

Beastie BoysのCheck Your Headを何度も聴き直している。この時期の録音、音像が今自分にしっくり来ている。何かの予兆かもしれない。

 

明日から奈良に帰ってアルバムの最終ミックスとマスタリング。

f:id:KazuyaHori:20180924123137j:image

ほんの少しだけ自分の想像を超えたものにしたい。