AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

未来へ戻る

25日は長崎から奈良に移動し、夜は美里と一周年を迎えたばかりのLOSTAGE拓人が営むkore karaへ。

 

土産を手に店前に到着すると営業予定日なのにシャッターが閉まっていた。よほど周年イベントが激しかったのだと予測できたが、次会ったら少しだけ文句を言ってやると心に決め別の店に。

 

26日は昼13時頃から24時頃までエンジニアのKC君の自宅でアルバムのミックス作業。およそ3曲が完了した。

 

27日は残り時間を考えると午前中からやろうってことで、モスでモーニングキメて11時頃から再びKC君の自宅にお邪魔してミックス作業。この日は複雑な処理が多いのもあり、2曲半くらいで終了。この日も24時頃まで。

 

28日は11時頃からMORGスタジオに場所を移しミックス作業。前日の続きから作業を始めて3曲半くらい完了した。疲労はピークを超えていたが深夜3時半頃までKC君が頑張ってくれた。残り半曲分くらいの作業を残しこの日は終了。

 

夜飯はファラフェルピタサンドが食べたいってことになり、お馴染みスタジオ近くのPleased To Meet Meへ。店主島田君と久しぶりに話せたが、彼は未だ社会に怒っている現役のアナーキーファンキーおじさんのままだった。

 

4日間奈良に居たが、寝る時以外は時空の歪んだ密室でエンジニアKC君と過ごした。

f:id:KazuyaHori:20180929120851j:image

 

気付けば今また関空

タイムマシン、俺は空飛ぶ格安航空機で4日前からやって来たのか。

 

今日から2日間だけ会社員をやってまた奈良(未来)へ戻る。

あとは最終調整とマスタリングを残すのみ。

 

しかし台風よ…