AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

レコードが届いたよ

昨日のこと

 

朝起きてツアーライブセット用に機材と音源の準備を。

昼からはスタジオMORGへ。今回のアルバムの全録音データをエンジニアKC君から受け取る約束をしていた。

 

MORGに到着すると丁度LOSTAGEがレコーディングの最中で、データ移行の間、彼らがベーシック一曲録り終えるのを見ていた。岳久は少し風邪気味の様子だったが、ムードも良く3人共楽しそうにやっていた。

 

そこから車で関空へ。

 

長崎から着陸したばかりのギターの要をピックアップし、今回のツアーで使用するギターアンプを取りに要の実家へ。

年季の入った銀パネル、Fender Deluxe Reverbが団地の一室で眠っていた。

 

その後CARDのギター清水、acdのボーカルメグ、そして作業を終えた美里も合流しメグの行きつけ焼肉店へ。

早速MVについてイジられたが、それを酒の肴に楽しい時間を過ごした。  

 

酔っ払って帰宅するとアルバムが届いていた。

f:id:KazuyaHori:20181114063013j:image

薄まっていく気がして言葉が出ない。

実物は画像で幾度と観ていた青色ではなく、

海を目の前にいつまでも観ていられるような本当の青色をしていた。

 

 

今日はスタジオ。

まずはおそらく似た気持ちだろうメンバーと音を合わせる。

 

色んな人にもうすぐ手に取って触ってもらえる。

楽しみだな。