AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

ナイトクルーズ

昨日はBjorkの誕生日だったらしい。

 

誰も見たことの無い未来のようでいて、

根っこが生えている不思議な音楽をやりたい、

と20歳の頃に自分はバンドをスタートさせた。

 

その後Bjorkを聴いて唯一無二の音楽とは正にこれのことだと雷に打たれたのだ。

ラスボスにいきなり出会ったような気分だったな。言うまでもなく影響も受けた。

 

それから様々な音楽を聴いて、実験と試行錯誤をその時々のメンバーとスタジオで繰り返しながらこれまでやってきた。

 

今回AYNIW TEPOが作ったアルバム『Beautiful Vibrations』は音楽の旅。自分の中ではそういう風に思っている。

 

まぁともかく何も気にせずゆっくりリラックスして聴いて欲しい。

 

そして今夜はいよいよ

”Beautiful Vibrations2018-2019” 東京編

下北沢ERAにて18:30から。

 

AYNIW TEPO

ROTH BART BARON

mahol-hul

DJ Ryuji (Rega)

それぞれが出す音に乗ってクルーズして欲しい。

 

ライブ楽しみにしててな。

レコードも持って行くでぇ。

f:id:KazuyaHori:20181122021929j:image

f:id:KazuyaHori:20181122021824j:image

このDJ Ryujiカッコいいね。