AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

十三FANDANGOを観た

今は飛行機の中。
二日間の滞在だったが、二日酔いも含めるとほぼ十三にいたようなそんな気分だ。

 

十三FANDANGO、

関空から難波まではバスに乗り、難波から地下鉄御堂筋線で梅田まで、梅田から阪急線に乗って十三駅。十三駅から徒歩で10分程度。

 

自分がライブする時も、誰かを観に行く時も、奈良からは車で行っていたので、初めての電車だったが意外とややこしかった。

 

一癖ある音楽や人間が似合うハコ。そして背筋が伸びるピリッとした感じもある。

 

十三FANDANGOが十三FANDANGOとしてあの場所にいるのは来年の7月までとのこと。

 

LOSTAGE8otto、2マン2DAYS。

まず今この企画を十三FANDANGOでやるセンスとユーモア。この2バンドならではのアンテナだなと思う。愛すべきロックバンドだな。

 

2DAYSの祭りで俺は2日目だけの参加だったが、お客さんもパンパンでめちゃくちゃ楽しんでいた。

 

LOSTAGE8otto、この2バンドとは何度も一緒にライブやツアーをしてきたが、いまだに刺激を貰う。この日も素晴らしいライブでフロアを楽しませていた。

 

個人的なハイライトは8ottoBon Joviの  ”Livin' On A Prayer” をやってギターの亮君が歌っていた辺り。

 

てな具合で年始 1/5(sat) のTHROAT RECORDS presents ”大新年会2019” がより楽しみになった。

AYNIW TEPOはリリースツアー中の地元奈良ってことで楽しみにしていて欲しい。

チケットも発売開始しているのでよろしく。

f:id:KazuyaHori:20181129123100j:image

THROAT RECORDS presents
[大新年会2019]

act
ASPARAGUS
8otto
AYNIW TEPO
LOSTAGE

and more...

OPEN 17:30 / START 18:00
ADV 2800yen+1d / DOOR 3300yen+1d

TICKET : THROAT RECORDS店頭 / NEVERLAND店頭 / e+ / LAWSON (L56085)