AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

雑記

雨降りの空港。

 

目の前の少年が飛行機の所まで、真っさらな白のスニーカーが汚れないよう、水溜まりを避けながら細心の注意を払って歩いている。

 

長崎までひとり旅だろうか。

幸運を祈る。

 

10日間、AYNIW TEPO4人で合宿のような日々を奈良で過ごした。

f:id:KazuyaHori:20190414233716j:image

奈良公園で新しいアー写の撮影もしたり。

f:id:KazuyaHori:20190414233747j:image

(また発表します)

 

欲しい物や行きたい場所も山程あるが、今は取り入れた新しい楽器・機材や技術によって日々スキルアップできる喜びが何にも勝っている。 

 

ついこの前まで存在しなかった曲達をスタジオやライブで演奏する最初のタイミングというのは何歳になっても不思議で刺激のある体験だ。

 

まだまだ詰めの段階だが、来月のライブでは新しい景色を見せたいと思う。

 

ワイングラスの話。

先日美里が頂いてきた、電球などを作っている会社が作ったワイングラスで昨夜ワインを飲んだところ、こんなに風味が変わるのかというくらい美味しく感じた。俺のガサツな手先ではすぐに割ってしまいそうな程薄いグラス。

 

〇〇効果の可能性も十分あるが、グラスとか食器とか楽しいなと最近思う。細部までこだわりの入っている物にどきどきする歳頃なのだ。

 

酒も美味い、

春だなぁ。

f:id:KazuyaHori:20190415003633j:image

 

 

モジュラーシンセ友達絶賛募集中。