AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

お酒の海

ダイニングに飾る絵が何がいいか悩んでいる。

f:id:KazuyaHori:20190710074952j:image

(引っ越し祝いに頂いたチーズと韓国土産ナッツ、自家製ピクルスと熊本の作家さんの小皿)

 

最近は呑んだ次の日体調が良くない。

無尽蔵に呑んでいてはダメだな。

 

先人にならって焼酎メインにしようかな。

 

2日連続で深酒をしてしまい、二日酔いで早朝目覚め、今日はそこから脂汗をかきながら808で打ち込んだビートに合わせてベースを弾いていた。

 

実機ではないが久しぶりに808で打ち込んだが最高だ。復刻で出ているTR-08が安価なので実機購入検討中。

 

自分のバンドではないバンドの曲を考える時、また自分の中の新しい扉が開く感じがして楽しい。

 

そこからまたAYNIW TEPOの制作に戻った時の新鮮さも良いもんだ。

 

下の階に低音が響き渡っていないかだけが少し不安だ。

 

それから参院選の事は気にかかる。

 

消費税の増税だけはあり得ないと思っているので野党に入れる事だけは決めている。

そこからはまだ迷っている。

 

もう少し調べて行こうと思ふ。