AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

贅沢を言うならば

もう鈴虫が鳴いているのだから驚きだ。

夏が終わりに向かっている。今回5日間くらい奈良に帰っていたが、もう月初とは別の星かと思うくらい気温は変化していた。

 

今回もAYNIW TEPO、LOSTAGE、monocismとスタジオ作業がメインだったが、半日オフの日があったのでTHROAT RECORDSでレコードを漁り、夜は久しぶりにkore karaへ。

 

今回購入したレコード2枚。

一聴惚れしたノルウェーのサックス奏者Bendik Giskeのシングル曲とそのリミックスが収録された12インチと、

f:id:KazuyaHori:20190827104611j:image

かなり現代芸術色の強い音楽

https://youtu.be/j8OyappCpxw

 

CARDのもうすぐリリースのアルバムからシングルカットの7インチ。

f:id:KazuyaHori:20190827104633j:image

お気に入りのMV

https://youtu.be/DuGRVah6ino

 

kore karaでは今旬の鮎を頂いて、店が終わってから仕事上がりの店主拓人と酒呑み達の終着駅、竹の館で一杯やって帰宅。

f:id:KazuyaHori:20190827073856j:image

 

曲作りはAYNIW TEPO、LOSTAGE共今のところいい感じで充実している。そのメロディもリズムも今は時を待っている感じ。

monocismは10月に台北・東京のツアーを控えているので、ライブに備えたリハという感じ。

 

AYNIW TEPOの新曲は9/22吉祥寺NEPOに一曲披露できればという進行状況。都内久しぶりなのでぜひ集まって欲しい。チケット予約絶賛受付中。

 

LOSTAGEについては五味岳久のブログがアップされて、俺の日記の下書きで書いていた内容ともかなりリンクする内容だったので割愛することにした。似たような事を考えながらやっているんだなと思った。AYNIW TEPOの事も書いてくれて。(下にリンク貼っておきます)

 

10代の頃から近くにいる連中と今何かを探り当てる作業、今も夢中になれるというのは嬉しい事だと感じている。

 

LOSTAGE五味岳久ブログ

https://hostage.hatenadiary.org/entry/2019/08/26/175311

 

日曜大工の時間がもう少し欲しい、

贅沢を言うならば