AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

街が眠る前に

最近は災害の対応で残業が続いたりしてなかなか自由な時間は持てない日々ではあったけれど、AYNIW TEPOの新曲のアレンジ作業など進めていた。

 

今週末出演する9/22(日)吉祥寺NEPOでのライブイベントとその準備の為に今日から奈良へ。

今回はLOSTAGEとmonocismのスタジオリハも入ってないのでAYNIW TEPOのみ。余裕がある分、準備に気合いを入れたいと思う。

 

一昨日、

年始のAYNIW TEPOのアルバムリリースツアーファイナルのライブ本編映像がYouTubeチャンネルでフル公開になった。

f:id:KazuyaHori:20190919153152j:image

(まだの方→https://youtu.be/yAgem7HYLss)

 

そこそこ長い動画なので少しずつでもいいし、時間が取れる時にゆっくり楽しんで欲しい。当日来てくれた方は思い出してくれる部分があれば嬉しい。

 

そしてこのライブ音源『Beautiful Vibrations Live』はSpotifyApple Music他各種サブスクリプションサービスでの配信もスタートした。

f:id:KazuyaHori:20190918114645j:image

いつかライブ盤を出せたら良いなと思ってはいたが、今回演奏も含めて皆の良い仕事が重なったのもあり、せっかくなのでサブスク配信しようという事になった。

 

ライブを除いて作品としては『Beautiful Vibrations』というアルバムはレコードで聴いてもらうのが一番楽しめると自分では公言しているが、ライブ音源となると配信も良いなと最近他のアーティストをチェックしながら感じていたので、一つやりたい事がタイミングよくやれた感じ。

 

単純に音量を大きめで聴いてもらうと音量に比例してライブの臨場感が得られると思うのでこれも移動中など試して欲しい。

ここはMixを担当してくれた玉田デニーロ氏(ANYO/the sankhwa)の技が光っていると思う。

 

あとは聴いてくれる人がとにかく楽しんでくれることを願っている。

 

9/22(日)は久しぶりの東京吉祥寺。NEPOは今年できたライブハウスで、中での飲食決済はリストバンドでまとめられたり、何かと新しいシステムを導入していてお客さん的にも過ごし易い場所と聴いている。

 

共演者も楽しみな方々ばかり、AYNIW TEPOはトリ前の20:45の登場予定。

俺も力の限り遊んで帰りたいと思っている。

今からでも参加待っております。

 

9/22(日)吉祥寺NEPO

"ネポリズム"

act:

FLYING DEAD NYAN-NYAN

Genius P.J’s

clock pulse

fogment

太田ひな quintet

Sara Grace's OneHotNight

AYNIW TEPO

 

OPEN16:30 / START17:00

ADV¥2,500 / DOOR¥3,000 

 

チケット🎫は各サイトで前売り価格でメール予約できます。

◆AYNIW TEPO オフィシャルサイト(http://ayniwtepo.net)

◆吉祥寺NEPO サイト

(https://nepo.co.jp)

f:id:KazuyaHori:20190920033029j:image

 

ではまた当日