AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

ウコンの力

先日AYNIW TEPOを企画に呼んでくれたオオサカズが九州ツアーで長崎にライブで来るというので美里と観に行った。

 

家を出る前、そう言えばウコンの力 "スーパーマックス" みたいなのを友人から貰っていたのをふと思い出しそれを飲んで会場へ向かう。オオサカズは今まで見た中でも素晴らしいライブだった。演奏とか出音の感じも。ライブの時間はあっと言う間に感じた。

f:id:KazuyaHori:20191107032047j:image

音とライブに乗せられるまま酒を呑み、ライブが終わってからも長崎泊まりだったトロンボーンのアイさんとサポートベースの田川さん、美里の4人で街に繰り出し深夜まで打ち上がった。そして今 "スーパーマックス" に体調が悪い。

 

LOSTAGEに参加して初めてのライブが発表になった。厳密に言うと今迄も飛び入りでベース弾いたり、アコースティック編成でベース弾いたりはして来たのだが、曲作りから一緒にスタジオでやってライブをやるというのはまた少し違う感情にもなる。

来月12月頭にレコーディングがあるので録音する数曲は披露できると思う。

ただ毎年呑み過ぎる日なので注意が必要だ。適度に。そう適度に。

ただ、今はライブの事を考える前にレコーディングのことで切羽詰まって来ているんだが。

 

色々発散しに来て貰えたらと思う。

 

2019/12/28(SAT) / NARA NEVERLAND

THROAT RECORDS presents [大忘年会2019]

 

ACT:

WATUSI ZOMBIE

MEAT EATERS

CARD

LOSTAGE

DJ : DAWA(FLAKE RECORDS)

 

OPEN 18:00 / START 18:30

ADV 2500yen+1d / DOOR 3000yen+1d

 

TICKET

ローソンチケット L54118

チケットぴあ P169661

e+