AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

謹賀新年

年末は慌ただしかった。

今は嵐が過ぎ去ったように心も鎮まっている。

体調が崩れそうになるのを精神のつっぱりと栄養ドリンクの過剰摂取で乗り切り、正月2日目にしてようやくまともな睡眠と休養が取れたので、長崎宅の近所にある諏訪神社へ美里と初詣に行った。浮かれて出店ではしまきを買って食べた。

思っていたよりも美味かった。

f:id:KazuyaHori:20200102173809j:image

年末は地元奈良で新体制LOSTAGEのライブ。人生何度目かの初ライブ的な緊張感を味わったが、お客さんの温度がかなり高かったお陰で終始良い空気の中でライブができた。岳久が2曲目でいきなり客席に飛び込んで行ったのは全くの想定外だったが、あの光景が目に映っている間、ベースを弾きながら脳裏には2019年がフラッシュバックしていた。主にスタジオ風景だったが。新年も早々に曲作り頑張ります。

 

AYNIW TEPOは2020年踏み出す予定。

チャレンジしたいこともたくさんあるので、ともえはまだまだお休み中ですが、美里、要、てっちゃん、私を今年も応援して貰えたらと思う。また形になったものからお知らせしますのでよろしくです。

 

monocism (ベースサポート中) についても今年動きがあると思うのでよろしくです。

 

今年も音楽の比重がかなり大きい生活になると思うけど、棚を作ったり、小物作ったりする時間も頑張って確保するのが抱負。

 

さて、個人が個人名で個人のお金をばら撒くという悪趣味な企画を見せられて世も末だなと感じる年始ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

街の子供達が健やかに育ちますように。

 

p.s. 明けましておめでとう