AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

腐海の片隅で

夕焼け〜小焼けて〜

 

and MOON cafeのオープンが3月5日に迫り、背筋が伸びていく日々。

考え過ぎてうな垂れる時間が一日に一回は訪れるものの、残りの時間は集中。美里とああだこうだと店内で打ち合わせした後、近所の居酒屋で一杯やって帰宅。お客さんが店内で過ごす姿をシュミレーションをしながら眠る。イメージ。

https://andmooncafe.tumblr.com

(お店のページby 美里)

 

ドラックストアに群がる人々を見てコロナは一度は全員かかるもの、と覚悟を決めて生きることにした。どうか春に向けてそれぞれ体調管理に気をつけながら、細やかな外出や遊びも見つけながら生活して欲しいと願う。

自分がX Japanならライブはしないが、AYNIW TEPOだからライブをしようと思うし、USJなら休園するが、and MOON cafeだから営業しようと思う。そんな気持ちでいる。

 

3月前半のLOSTAGEのライブは延期になって残念だったが、その先の準備は続けているのでチェックしてみて欲しい。私がベースを弾く日程も多くなってるので。勿論、この先の公演もどうなるかはまだ分からない部分は多いけれど。

LOSTAGEhttps://lostage.co

 

3月15日ベースを弾いているmonocismの大阪南堀江公演は開催されるとのアナウンスがあった。シカゴのLightFoilsの貴重な日本ツアーに参加させてもらうが、LightFoilsはとても好みのバンドだし、monocismも仕上がっているし、会場のSOCORE FACTORYはとても音の良いライブハウスなので間違いない日だと思う。来れる方は是非声をかけて欲しい。

南堀江SOCORE FACTORY

https://socorefactory.com

 

そして最後に

久しぶりに奈良でAYNIW TEPOのライブが決まった。フライヤーのデザイン◎、主催のDALYありがとう。チケット代も優しめだと思うのでぜひ万全の体調管理で楽しんで貰いたい。AYNIW TEPOはとっておきの新曲仕上げて臨みます。日取りは4月24日で、よろしく。

2020,4,24 FRIDAY@奈良NEVERLAND

-NIGHT HIKE 3-

OPEN19:00 START19:30
TICKET 1500YEN+1DRINK

-CAST-
DALY(band set)
The Knives
Legecko
DJ UH
AYNIW TEPO

 

Ticket予約🎫
mail📩: ayniwtepo@gmail.com

 

f:id:KazuyaHori:20200302073417j:image

レモンサワーに使う国産のレモンを探索中。