AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

HARVEST

奈良でのスタジオリハを終えて長崎の家に帰宅。鳴きながら近寄って来たテト(猫)を見てまず心が癒された。

 

毎日溢れて来る情報に翻弄されて苛立ったり、不安を感じたり、悲しい気持ちになったりしていると思う。

でもどうか自分の時間を生きて欲しい。

誰かの時間に心を奪われて傷付かなくていい。時には避けられない闘いもあると思うが、我慢も必要だと思うが、その間もできるだけ自分の道を大切に歩いて欲しい。

 

去年の春先くらいにメンバーから一緒に作って欲しいと言われて約一年かけて作ってきたLOSTAGEの新しいアルバム『HARVEST』の発売が昨日アナウンスされた。奈良NEVERLANDと渋谷O-EASTでのリリースツアーワンマン2本のライブについても。

こんな時期なので、先が見えない事もあり両日ともチケットは当日券のみの販売という方法になった。

f:id:KazuyaHori:20200308140819j:imagef:id:KazuyaHori:20200308152012p:image

音楽をやって来てこんな風に強く思うことはあまりなかった、このアルバムを聴いて少しでも元気になって欲しい。

 

アルバムの発売方法なども追ってアナウンスあるとのこと。よろしくお願いします。

LOSTAGE NEW ALBUM “HARVEST”
2020.05.04 ON SALE
FORMAT : CD
2700 YEN (TAX IN)
THROAT RECORDS (THC-013)

 

https://hostage.hatenadiary.org

https://lostage.co

https://throatrecords.tumblr.com

 

先日の話。

3月5日and MOON cafeを無事長崎でオープンすることができました。

丁度LOSTAGEのリハで奈良に帰るタイミングだったので状況が見れなかったのは残念だったけれど、オープンから3日間お客さんにもたくさん来て頂けたようで一安心。美里も頑張ってくれて。まだまだ整っていない部分もありますがどうぞよろしくお願いします。

 

開店のお祝いで頂いたメッセージやお花やお酒もゆっくり楽しんでおります。ありがとう。

 

不定休ではありますが長崎の街中で心よりお待ちしています。HP→https://andmooncafe.tumblr.com