AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の日々

台湾から帰国して2日間は長崎で会社員をやり、また奈良に戻りスタジオリハをしてオオサカズ企画にAYNIW TEPOで出演させて頂いた。 (写真はお客さんが撮ったものを拝借) 2019年AYNIW TEPOライブ納めだった。 今年はライブ本数は少なかったが、春にはKBS京都ラ…

真夜中に

油断していると海馬に定着せぬまま記憶がアルコールと共に流れて行きそうだ。 書き留めておきたい。 先日台北でライブした話。 4年前AYNIW TEPOで野外フェスに出演して以来二度目の台湾。当たり前の話かもしれないが、以前よりこの国に親近感を覚えたし台北…

会話になるまで

運良く台風が来る前日に飛行機で奈良に帰り、台風が去った翌日に長崎へ戻った。 一方通行に流れてくるニュースを見て行き場の無い感情が溢れてくる。 会社も国もそう、こちらから話す機会も与えられない状況がそびえ立っているが、それでも大切な事について…

2019年最後

昼間家の外の工事音のデカさが度を越えていて驚いている。驚きを越えて笑いが込み上げる。 オフィスビル級のドリルが朝から地面をディグし続けているのだが、きっとあれは俺が死ぬ頃ブラジルに繋がるんだろう。 昨夜は久しぶりに長崎の街に美里と呑みに出た…