AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

生活

美里と猫のテトが長崎にやってきた。 必要な家具なんかも少しずつ揃って来て、生活というものが始まったような気がしている。 連日続いていた外食も終わり、 作ってくれたメシを食べながらワインを飲んでレコードを聴く。 これだけで十分生きる理由だな、と…

新しい部屋

長崎出島から同じ市内の魚の町というところへ引っ越した。 やっとレコードプレーヤーを設置したのでCARDの "新しい部屋" を早速聴いている。 今日は退去する部屋の掃除へ。 不動産屋には清掃業者が入るので掃除しなくても大丈夫ですよと言われたがそういうこ…

さようなら出島

3年間一人で暮らした出島のアパートを去ることに。引っ越しが来週に迫り、ようやく重い腰を上げようというところ。 出島は海辺のすぐ近くで、会社にも徒歩5分、目の前に美術館もあり気に入ってた場所ではあった。何より名前がポップだし。 美里と猫のテトが…

チルイン/チルアウト

何か予定を立てようと頭を巡らせる時は3〜4ヶ月先のことなので実質頭の中は10月。 (鳥取の海を拝借 photo by Misato) 今年も終わりに近づいている。 来年の春くらいまではAYNIW TEPO以外にもベースの仕事やらサポートやらいくつか話をもらっていて少しずつそ…