AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアーファイナルのあと

ツアーファイナル心斎橋Pangeaを終えて。 音楽を通じて味わいたい気持ちの全てがあの日Pangeaに凝縮されていた。 足を運んでくれた人はきっと感じてくれていたと思う。 何者も境目なく音を使って遊ぶ。 ほかに何もいらない。 the sankhwa Oorutaichi TAMTAM …

美しき岡山と広島

ライブの日の、あの空気を言葉に変換させるのには時間がかかる。 そして俺のボキャブラリーでは乏しい。 (岡山にてオープン祝の乾杯音頭を任されるの図) リリースツアー岡山編、広島編2Days。 初日の岡山。 会場である土屋研究所(ひじラボ)は正にこの日をオ…

京都に愛されたい

丸一日思考は停止させて、 映画パシフィック リム アップライジング、そしてジュラシックワールドの続編のDVDをレンタルして観ていた。 感想はさておき、ロボット映画も恐竜映画もしっかり予算をかけて作ってくれることがまず俺にとっては嬉しい。 巻き戻っ…

脳が生きている間に①

ちょうど年末辺りからか、 AYNIW TEPOのインスタアカウント(@ayniw.tepo)でレコーディング時のスタジオの様子やメンバーの一コマ動画がアップされているので、懐かしいなぁと思って観ている。 曲を作っていた時の雰囲気、誰のフレーズから派生していったとか…

大新年会の夜のこと

ステージで何より最初に言おうと思っていた、THROAT RECORDS6周年おめでとうを言い忘れたこと、今になって少し悔やんでいる。 そんな一体感のある良い夜。 新年明けてAYNIW TEPO初ライブは奈良NEVERLAND。 (写真/Natsuki Nose) THROAT RECORDS主催 ”大新年…

幸せの黄色い靴

ここは2019年の奈良。 黄色い靴を履いて新年ステージに立つ夢を年末に見てしまったので、思わず数年後に月を一周する社長の会社で通販購入した。 年末年始も全く影響なく2日間で到着し、お陰様で1月5日の奈良NEVERLANDライブに間に合った。 元旦の朝に仕事を…