AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

ツアーファイナルのあと

ツアーファイナル心斎橋Pangeaを終えて。

f:id:KazuyaHori:20190128235049j:image

音楽を通じて味わいたい気持ちの全てがあの日Pangeaに凝縮されていた。

足を運んでくれた人はきっと感じてくれていたと思う。

 

何者も境目なく音を使って遊ぶ。

ほかに何もいらない。

 

the sankhwa

Oorutaichi

TAMTAM

AYNIW TEPO

 

皆の素晴らしいライブとDJで高揚感はクローズの時まで丁寧に繋がって行った。

 

まだ明日も生きていたい、まだ皆と音で遊んでいたい。

f:id:KazuyaHori:20190129000123j:image

2019.1.26 心斎橋Pangea セットリスト

1. Snow Mountain

2. Regal Song

3. Yan-Yan

4. Interlude

5. Reminder

6. Family Train

7. A Seed's Story

8. Ivy

9. Beautiful Vibrations

encore

10. Gingko

11. Surfin'

f:id:KazuyaHori:20190129011501j:image

 

”Beautiful Vibrations 2018-2019”

8本とそこまで多くはないが、今回のツアーはどの公演も記憶に強く残っている。

 

次の山を登り、また近いうちに会いに行きたい。

 

今はあまりに長い時間を過ごしたメンバーのともえが確かに離脱し4人になる、という現実を受け入れる、まずここから始める必要がありそうだ。

 

寂しい気持ちは勿論あるが、

AYNIW TEPOの感性が次に溢れているのでそれをキャッチしに行こうと思う。

 

次の山を登ろう。