AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

2月4日(月曜日)

抜け殻になり、1週間を過ごした。

 

映画をジェイソン ステイサムを中心に10本程度、同僚に薦められた海外ドラマ「West World」を制覇したり、お酒を呑み過ぎたり、温泉に行ったり、走ったり、筋トレしたりしながら。

 

『Beautiful Vibrations』制作に全てを費やした後は、もしかすると暫くは感性も枯れ果ててしまうかもしれないと思っていた。

 

が、意外にそんな事はなく、今後のバンドの音やイメージや自分の生活の事、靄がかっていた物事はこの1週間でハッキリと見通せる状態になった。

 

リラックスする時間が大切だ。

 

2月以降4月くらいまでライブのオファーはたくさん貰っていたが、4人体制には3ヵ月くらいは準備が必要という判断で残念だが断らせて頂いた。

 

また次の段階が見えれば告知したいと思う。

 

不思議とやりたい事が溢れて来る時はどんどん後から湧いてくるので何をどの程度捕まえるのか難しい。

 

まず明日は、豆腐となめこと万能ネギの赤だしを作る。