AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

海のある街、ない街

奈良に4日間。 スタジオで4人で曲作りに没頭する日々だが、 昨日はオフだったので久しぶりに近所の浮見堂まで美里と散歩して来た。 池に浮かぶ六角の浮見堂。 早朝と夕方は人がほとんどいないのでおすすめ。 芝犬を連れてやってきたこの近所に住むというおっ…

モジュラーの魔の手

誰がいつ何を始めようと終えようと自由だ。 と、ナンバーガール再結成の話を受けて盛り上がるSNSを見て思った。 これに限らず何かを誰かをネタに喋りたい人でネットは溢れているが、俺はどちらかというと無口な人が好きだ。 先日の日記にも書いたが、 最近は…

奈良→舘山寺とROTH BART BARON / 五味岳久

2/8(金) 長崎から奈良へ。 その足でbachoとLOSTAGEのスプリット音源リリース2マンを観に奈良NEVERLANDへ。 bachoのライブは素晴らしく、お客さんが求めているもの、バンドが発信しているものが完全一致していて会場はその幸福感で一杯だった。観ていて猛烈に…

装いも新たに

AYNIW TEPO4人になり最初のスタジオ作業の為、奈良へ。 新たな機材も導入したり。 2年前くらいから少しずつシンセサイザーの元祖モジュラーシンセに魅せられて来た。 今まで使っていたシンセサイザーは元々何種類か作られて内臓されている音色を選んでそこか…

2月4日(月曜日)

抜け殻になり、1週間を過ごした。 映画をジェイソン ステイサムを中心に10本程度、同僚に薦められた海外ドラマ「West World」を制覇したり、お酒を呑み過ぎたり、温泉に行ったり、走ったり、筋トレしたりしながら。 『Beautiful Vibrations』制作に全てを費…