AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

幸せの黄色い靴

ここは2019年の奈良。

 

黄色い靴を履いて新年ステージに立つ夢を年末に見てしまったので、思わず数年後に月を一周する社長の会社で通販購入した。

f:id:KazuyaHori:20190105010020j:image

年末年始も全く影響なく2日間で到着し、お陰様で1月5日の奈良NEVERLANDライブに間に合った。

 

元旦の朝に仕事を終えて奈良に帰り、自宅で呑んだくれて宇宙の塵になった。

 

2日は実家の両親に会いに行き、寿司を外食して帰宅した後宇宙の塵になった。

 

深夜TVの画面の中を泳ぐサメを観ながら今年一年の予定を脳内でまとめる。

 

3日は昼からサポートをしているmonocismのゲネプロへ。財布を忘れ、ケーブルも忘れるという見事なまでの正月ボケをかましてしまった。

ありがたい轟音ノイズをたっぷりと身体に染み込ませ、ゲネプロ終わりでそのままmonocism新年会へ。

 

終電を華麗にスルーし、始発まで呑んで帰宅。

 

4日は奈良で友人が経営する喫茶店Pleased To Meet Me (通称プリトミ)へ。前回納品したアルバムがありがたいことに全部売れたとのことで追加納品した。嬉しい。

 

そしてEverything But The Girlの”driving”という曲の12インチシングル、赤い鳥の”美しい星”というアルバム(「翼を下さい」の英語版が収録)を購入。

f:id:KazuyaHori:20190105014039j:imagef:id:KazuyaHori:20190105014052j:image

店主島田君のレコード検品もそうだが、店に出ている商品達は丁寧に扱われていて中身もとても綺麗だ。そして想像より少しだけ安い。喫茶の傍らでいて、レコード屋としての熱も感じられる。

 

 

さて明日は

THROAT RECORDS presents ”大新年会2019”

メンツを見ても盛り上がることは必至だ。 

新年一発目のAYNIW TEPO、出番は18時45分予定。

今回アルバムに参加してくれたスティーヴエトウさんも急遽駆け付けてくれて、数曲ゲスト参加して頂けることになった。光栄で楽しみだ。

f:id:KazuyaHori:20190105014759j:image

f:id:KazuyaHori:20190105014815j:image

今年はやりたいことは色々言っていこうと思っている。それはまたの機会に。

 

p.s.

日記読んでるよと言われる事がお陰さまで増えました。皆さま今年もよろしくお願いします。