AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

仕込みの夏

仕事は7割が準備。

 

これは酒蔵で働いていた時に教わった事だ。

 

アルバムリリースに向けて動いている。

 

自分達にとって分岐点、大切なリリースとツアーになる。俺達に関わってくれる距離にいる人達の事を何としても音楽で良い気分にさせたい。 

 

仕込みの夏。

 

今日はJunior Murvin (ジュニア マーヴィン) のアルバム ”Police & Thieves” で5キロをラン。

https://youtu.be/_YsfY3PmRr8

f:id:KazuyaHori:20180725224502j:image

昨日に続いてリーペリーのBlack Ark Studioで1977年に録音リリースされた名盤。

 

ソウルフルな極上の歌声。何百年も先の未来に向かって歌っているような普遍性を感じる。感情にグッとくる感じとリーペリーの狂気じみた

コミカルさが絶妙。大好きな盤。

 

きっとここからフィッシュマンズなんかにも繋がって行ったんだろうと想像する。

 

ランニングの後は食欲が出ないのもあって、サラダにシーチキンと玉子スープで軽く済ませた。

 

が、なかなか体重は落ちない。

痩せるって不思議。