AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

美しい人達、大阪編

ベッドの上でまどろんでいる。

 

昨夜の南堀江SOCORE FACTORYのステージにまだ意識が残っているのか、立ち位置から見えていたメンバーとお客さん達の像が時折り脳裏に浮かんでくる。

f:id:KazuyaHori:20181119235146j:image

約15年振りに催された店主カサゴ氏とBitch Lunch Boxの共同企画 『カルピスと私』

AYNIW TEPOのリリースツアー大阪編としても祝って頂いた。

f:id:KazuyaHori:20181119235228j:image

アンコール合わせて1時間くらい、夢中で演奏していると一瞬のうちにライブが終わっていた。

 

11/18 南堀江SOCORE FACTORYセットリスト

1. Snow Mountain

2. Regal Song

3. Yan-Yan

4. Interlude

5. Reminder

6. Family Train

7. A Seed's Story

8. Beautiful Vibrations

encore

9. Gingko

 

ライブ中お客さんの反応が薄い気がしていたが、終わってステージを降りると思っていた以上に反応があって面喰らった。

 

感想もたくさん言ってくれて嬉しかった。

 

フジロックのグリーンステージが見えたと言ってくれる人もいた。笑いすら起きないくらい需要が足りていないが、その人の言っていることも間違ってはいない。

 

ただ今は目の前のステージやメンバーとの演奏に興奮しているし、このアルバムの曲がお客さん達に入り込んでゆく光景が愛おしい。

 

欲がないと言われそうだが人数や規模の話じゃない、伝え方が大事だ。

今はそう思っている。

 

とか偉そうに言ってるが、

来週のリリースツアー11/22東京編の売れている一般チケットが今10枚くらいという報せを受け、内臓が溢れ落ちそうだ。

 

どうすればライブに来てもらえるのか、

俺の左大臣(左脳)は毎日それを考えている。

 

 

と話が逸れてしまったが

大阪ありがとう。

Bitch Lunch Box、比叡山、Nothingnessや

昨夜あの場所にいた美しい人達。

 

レコードも買ってくれてありがとう。

f:id:KazuyaHori:20181119235453j:image