AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

なんか凄いイベントだったよ

KANSAI MUSIC CONFERENCE。

カナダやオーストラリアや日本や色んなタイプのバンドの見世物市的な感じだった。

音楽性もかなりバラエティに富んでいて映画のワンシーンを観ているようだった。

 

途中までお客さんがあまり入ってなかったので少し不安だったが、AYNIW TEPOの前に集まって来てくれてお陰様で安心してライブができた。ありがとう。

 

一軒家借りて自分達でスタジオ作って最近活動始めたというバンドがメンバー皆で観に来てくれたり、細かくイメージや感想を言ってくれる人がいたり、ファッションショーのデザイナーの人がいたり、静かに見守ってくれる人がいたり。

 

AYNIW TEPOの音楽を聴きたいと思ってくれる人も様々だなぁとライブ後に話しながら思っていた。

 

f:id:KazuyaHori:20180916071335j:image

(写真はFBのファンページより拝借。イチローさんいつもありがとう)

 

もうすぐフルアルバムが出るとは言っているが、2016年に出した最初のミニアルバム ”FLOWERS”も呼吸を変わらず続けている。 

 

昨夜CDを買ってくれた、色んな国の人達の家や車でもそうやって鳴ってくれると考えると嬉しい。

 

そういや今はAppleとかSpotifyで聴いてますって言われる事も増えたな。嬉しいよ。 

 

あと昨夜久々に共演したnayutaもますます良かったな。あんな顔で演奏できるって事はそういう究極の音と技がそこにある証拠だな。

 

AYNIW TEPOとnayutaが続きだったのはなかなか良い流れだった気がする。

 

次は10月21日(日)広島へ。

まだ告知できていないので急ぎます。

 

良い一日を