AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

最近のこと

オフ日は久しぶりに奈良宅近所のカナカナでコーヒーとティラミスのパフェをいただいたの図。

f:id:KazuyaHori:20200213170322j:image

2週間強奈良で過ごした。

LOSTAGEのアルバムレコーディングと奈良三条通りにできた新しいライブハウスEVANS CASTLE HALLでのライブ、AYNIW TEPOの制作スタジオなど、詰め込んだスケジュールだったがなんとかやり切った。

乗り切った。

f:id:KazuyaHori:20200213030734j:image

2/9のライブはDJ含めてHIPHOP勢多めの夜で。奈良の老舗HIPHOPレコード屋Wheels Of Steel Records鬼タモリ君主催のこのイベントが88回目というのにも重みを感じたし、LOSTAGEのライブを終え、茂千代さん、SHINGO★西成さんのパワーある熱いライブからの流れで見たTHA BLUE HERBのライブも極上に気持ち良かった。

あのメンツとオーディエンスで作られた一日、あの空気を吸えたのはとても貴重な体験だった気がする。

Age Factoryのライブも久しぶり見たが改めて絵になるバンドだった。見惚れる感じ。泥酔したドラム増子をなだめ、家まで送った俺は少し大人だった。いつもは大体俺がそっちだからな。

 

イベント終わってから竹の館でブルーハーブのダイさん、ボスさんと岳久と鬼タモリ君という流れで話したが、皆気持ちの良い男達でとにかく心が潤った。奈良も良いが北海道で聴く音楽も絶対に良いんだろうな、そう思った。

f:id:KazuyaHori:20200213031654j:image

 

久しぶりに長崎宅に戻ってからはオープンが近づいて来たand MOON cafeの準備を美里と。時間の経過の早さに面食らっている。不安なことも山ほどあるが、やはり楽しみが余裕で勝っている。それで十分、それだけが頼りだ。

お店の詳細や営業日が分かるようにインスタアカウントが作られたのでぜひチェックして欲しい。@andmoon_cafe

f:id:KazuyaHori:20200213172117j:image