AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

AYNIW TEPO、吉祥寺NEPOへ行く

9/22(日)

吉祥寺NEPOへ。AYNIW TEPOのライブだった。

f:id:KazuyaHori:20190924080326j:image

(photo by アカセユキ)

1. Tori (新曲)

2. Yan-Yan

3. She (新曲)

4. Snow Mountain

5. Regal Song

 

地下一階にあるNEPO。ライブハウスがオープンする頃に一階にあるカフェがNEPOの飲食スペースに。時間帯によって場所をシェアしていて、営業が交代する仕組みらしい。なんか良いな。

 

綺麗で過ごしやすいライブハウスだった。フード、おつまみ、お酒の種類も充実していた。残念ながら閉館していたが、三鷹の森ジブリ美術館もハコから徒歩5分だった。

f:id:KazuyaHori:20190924081503j:image

イベントはNEPO周辺の近しい人達との共演で、個人的にしっかり観れた太田ひなさん、Genius P.J's、Flying Dead Nyan-Nyanに感銘を受けた。

 

台風が近づく中、足を運んでくれた方々には感謝。レコードや物販も買ってくれてありがとう。また近いうちに。

 

翌日早朝には要の脅威的な夜走り運転で奈良に到着し、昼からベースを担いでアメ村にあるトップザギターへ。ピックアップ交換と毎度のメンテナンスの為に預け、その後Flake Recordsへ。Kindnessの新譜、長い間買えていなかったMoses SumneyのEPを購入。

 

また奈良に帰ってからTHROAT RECORDSで店主の五味岳久といつものように延々お互いのオススメや気になる音楽を聴き漁りながら過ごし、最後にAmazon Primeで今公開中のトライブコールドクエストのドキュメンタリー映画をビール呑みながら観て帰宅。

DaedelusDoomの共作シングルが気になって購入。

 

今日も奈良で一日オフ。

AYNIW TEPOの新曲とLOSTAGEのベースアレンジ作業でもやってから夜は呑みに出ようかなと思っているところ。