AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

マグマ

レコーディングまであと二週間。

 

まだメンバーにも聴かせていない作りかけの曲が一曲あって、口と尻からマグマが出そうだ。

きっとメンバーはひやひやしている事だと思う。

 

今日は朝からこの最後の砦に立ち向かっていたがこれがなかなかいいペースで進んだ。

 

オーケー、感性は死んでいない。

 

あまり好みではないと言っていたイタリアンローストの豆はかなり薄めで飲むと美味いことに気付いた。

なんでもすぐに判別しようとするのは良くないと自省。老化の始まりだ。

 

 

私のジャズの師匠である田川氏が初心者向けのジャズ本を貸してくれた。

f:id:KazuyaHori:20180408225511j:image

今年は合間でジャズについて読んだり聴いたりゆっくり深めていこうと思う。

楽しみが増えて嬉しい。