AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

7月19日木曜日

今日も暑い。

この国はこんなにも暑いのか。

 

そして夏がそうさせるのか、聴く音楽がレゲエに偏っている。

今はMacka BのNatural Suntanというアルバム→https://youtu.be/5XXwv6RpksM

f:id:KazuyaHori:20180719192609j:image

名盤だ。

 

朝から自宅で映画を観てひたすらゴロゴロして過ごしていた。

贅沢な一日だった(二日酔いだった)。

 

シャンパン用のグラスを探している。

スパークリングワインにハマってから味わうのにグラスも大事だと分かった。グラスに対して知識がないのでしばらくは勉強。

 

ただ欲しい機材もあるので財布の紐は固く締めて今は軽やかにウィンドウショッピングしていようと思う。

 

興味のある事それぞれをどういうバランスで探究するかは本当悩ましいな。

 

スパイスの効いたカレーをお腹いっぱい食べたい。