AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

8月1日水曜日

存在する全ての音楽・音源に手垢を付けたくなるような、悪魔の如き好奇心に日々駆られる。

 

制作中は特にそうなる。

 

無限に存在する物から自分の力で限定して選ぶ。これが一番難しく、大切なことだ。

ネットを見ていても思う。

 

今日は膝の痛みを理由にして3日間サボっていたランニングを再開。

Peter Tosh (ピーター トッシュ)のアルバム ”Legalize it” で5キロをラン。

f:id:KazuyaHori:20180802001258j:image

ウェイラーズの一員からソロになったレジェンド。彼がボブマーリーにギターを教えたんだとか。この人の場合は音楽が良いとか悪いとかっていう前に一聴して好きになってしまう特別な感じがある。

https://youtu.be/ABc8ciT5QLs

 

トレーニング始めて10日を過ぎた辺りからやっと体重が落ちて来た。

 

明日からミーティングやら撮影やら練習やらで奈良へ。