AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

mothercoat達がそこにいた

一昨日の話。

 mothercoatの歴代メンバー達が大阪に集まってバンド仲間で囲って呑む会をやっていると聞き、AYNIW TEPOのスタジオ終わりで皆で顔を出して来ました。

f:id:KazuyaHori:20180310022410j:image

一緒に大阪まで来て呑めるならまたバンドやったらええのにと普通に思ってしまったがそうはいかない事も分かっている。

ただ、俺は人間関係が終わらなければ決して終わりではない事は知っている。

それぞれにまた会いに行くことを約束して別れた。道中車内ではmothercoatのアルバムを聴いていた。良いバンドだなと改めて思った。

またライブを観たり、音源だけでも聴ける日が早く来て欲しいなと思います。

 

 

昨日は実家に帰る用事があったので往復2時間の田舎道中で来月のレコーディングまでの段取りとアルバム全体の曲順やら構成などをぼんやり考えていた。自信はあるが良いものにできるかどうかはあとはもう時間との闘いだ。

 

夕方からドラムのてっちゃんとともえの家に行き、諸々作業をした後、てっちゃんこだわりの出汁で作った水炊きを皆で食べた。

てっちゃんは出汁ソムリエを目指しているとかいないとか。

鍋はすこぶる美味かった。

 

今日から10日間程長崎へ。

次奈良に帰る頃はもっと暖かいだろうな。