AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

7月20日金曜日

サボっていたランニングを再開した。

 

体型を考えるとシビアに結果にコミットする必要性が出てきたのだ。

 

自宅出島付近の海辺の森公園を周回するのがお決まりのコース。

f:id:KazuyaHori:20180720184257j:imagef:id:KazuyaHori:20180720224827j:image

来月の人間ドックも視野に入れ10kg減が目標。

 

ただ体重の増減だけだと味気ないってことで、一回のランにレゲエアルバム一枚ずつ聴く事にした。

 

レゲエ聴き尽くす夏。

 

てことで今日はマッシブアタックに参加でお馴染みのHorace Andy (ホレス アンディ)のDance Hall Style EPで5キロをラン。

f:id:KazuyaHori:20180720230339j:image

https://youtu.be/bkf1Pm5o-iE

はっきり言ってダブはランニングには向いていない。ディレイで引っ張られて身体が重くて仕方ない。が、これも修行だ。

 

余談だが最近地元のTHROAT RECORDSに久しぶりに行くと、レゲエの7インチが大量に入荷していた。

 

気になる人は俺が買い荒らす前に行って欲しいと思う。

 

 

そういや今日からBuena Vista Sociel Clubの映画が公開になったな。

感想なんかを誰かと語り合いたいものだ。