AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

広島に行くよ

音楽遍歴観てくれてて素直に嬉しい。

あと3回は同じ熱量で別視点のバージョンやれると思うのでまた時間ある時に書いておきます。

 

長崎に戻って来て会社員の日々。

今月頭の台風21号の対応が依然として続いている。

 

対応が遅れている事でそのクレームの連絡がまた波のように、寄せて帰って行った波がまた寄せて来ている状態だ。

 

気持ちは分かるんだが、被害が想像を絶する数だという事をほんの少〜しだけ、少しだけ分かって欲しいな〜(願望)

 

告知が遅れてしまったが、

2016年のFLOWERSのリリースツアーぶり、

久しぶりの広島が10/21に決まっております。

 

大好きな広島、行けるのが嬉しい。

オルタナに洗礼を受け20年近い活動になるBitch Lunch Boxに誘って頂きました。

 

お近くの方は集まって頂きたい。濃密なライブにします。

 

2018.10.21 (sun)
@HIROSHIMA CAVE-BE
~HIROSHIMA LIVE MEETING~

<Act>
BITCH LUNCH BOX
nilescape
AbouTers
COTLA
SAW
AYNIW TEPO

OPEN/START 16:00/17:00
¥1,000 (+1drink)

f:id:KazuyaHori:20180920185624j:image