AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

ライブ動画と雑記

耳の調子が悪い。

 

先日友達にもらった置き針というヤツを首周辺に貼ってみて、今日はなんとかAYNIW TEPOのライブ動画の音の調整をやり終えてYouTubeにアップした。

 

2曲上げたので良かったら見て欲しい。

ラフなショット、音質だけどとても気に入っている。Yuki Akaseによる撮影。

 

ライブの質感は伝わると思う。

f:id:KazuyaHori:20181203004801j:image

”A Seed's Story”

https://youtu.be/355rPyo9Q_o

 

”Ivy”

https://youtu.be/DlX30DvnWFA

 

 

気が付けば、最近あまり音楽をインプットをしていない。

脳は猛烈にサボりたがっている。

 

何を聴いているかと聞かれたらMr Eaziの新譜とNicola Cluzばかり聴いている。

 

明日はQueenの映画ボヘミアンラプソディを観に行く予定だったが、この分だと難しそうだ。

 

観たい映画、行きたいライブ、居酒屋、会いたい人、全てを網羅するのは難しいもんだ。

 

ぼちぼち行くしかない。

というかまず病院に行くべきだな。

 

そして洗濯だな。

 

 

p.s.

YouTubeはいいねやチャンネル登録で励みになるのでよろしく頼みます。