AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

何やら騒がしい

今から飛行機に乗ろうというのに台風が来ている。

 

先日会社で「もうすぐ参院選やね」と同僚に話していると、意外にも「投票に行った事ないんです」と言われて驚いた。

 

俺は投票に向かう時のあの散歩感が結構好きで、子供の頃の夏祭りに向かう道中を思い出す。

 

投票できる会場は年々減っているらしい。

そのうち「選挙要らなくね?」ってなったら怖いな、とサスペンス的な想像をする。

 

選挙には行っときましょうと捻りのないコメントを返した後、少し政治についても話したがすぐまた何でもない別の話題に変わった。

リアルコミュニケーション。

 

奈良にてスタジオの日々。

2日間はAYNIW TEPOの曲作りをやって、1日はLOSTAGEの曲作り、そこからmonocismのリハも予定していたがスケジュール調整をミスっていた事が判明して穴を空けてしまった。

完全に失敗した。

 

この滞在の間にTHROAT RECORDSでレコードを数枚購入。人知れず入荷されていたVULF PECKの新譜も購入。

 

店舗に行ってみないとマジで分からんレコ屋だ。笑った。

 

 

しかし物事の探求というやつには終わりがないな。

それは探し当てた後、探し当てる前には二度と帰れないからだろう。

f:id:KazuyaHori:20190720171652j:image