AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

友達はサンタクロース

昨日は昼からならどっとFM78.4に美里とともえと3人で出演した。

 

前日KBS京都ラジオで話した内容から自分の脳内で色々盛り上がって来たのもあって、少し話し足りない気分になった。

 

大体前回の日記に書いたこと。

一体何人が聴いてくれたのか分からないが、喋るのもたまには良いなと思った。

 

また機会が頂ければ話したい。

 

ラジオを終えてから大阪堀江にあるFLAKE RECORDSへ。

先月末からアルバムを取り扱って貰っているが店主のDAWAさんに会ってお礼を言えていなかったので。

 

コメントを書いたりポスターやフライヤーも渡して来た。

f:id:KazuyaHori:20181221144550j:image

そして年明け1/26のツアーファイナル@心斎橋Pangeaの前売りチケットも扱って頂ける事になった。

f:id:KazuyaHori:20181221151438j:image

FLAKE RECORDSは「アナタが死ぬ前までに訪れるべき魅力的な世界のレコード店 27選」にも選ばれた名店。世界中からセレクトした今を感じ取れるお店。試聴機も多くて優しいのでぜひ。

 

アルバム、そしてチケットの方もよろしく。AYNIW TEPOメンバーに直接言って頂いても大丈夫。

 

そこから心斎橋Pangeaに移動しフライヤーの折り込みをお願いして大阪をあとに。

 

夜は友人の五味兄弟家族のクリスマスパーティーへ。少し早めのサンタクロースの依頼があったので変身した。

 

ありがとうとたくさん言われて、子供達の透き通った眼差しに癒された。

 

プレゼントを渡して玄関から出て行き、一人のおっさんに戻ってあとは美味しい料理と酒を頂いた。

 

今回はこの家でサンタクロースに変身したが、確か前回は鹿のマスク男に変身した。

これの時な▼

LOSTAGE [Flowers/路傍の花]

https://youtu.be/qMHImajtDw4

 

どちらも夢を与えている事を願う。