AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

豆とダンス

晩飯の豆もやしが虫歯に挟まってまだフィットしている。

 

今日は朝一番で自宅近くのスターバックスにコーヒーの豆を買いに行った。

いつも出先で縁のあったお店や、友人に貰った豆でコーヒーを飲んでいたので自分の好きな味がどこの産地や種類の豆なのか分かっていない。どれを買うか迷っていたところ、店員さんが話しかけてくれた。

コーヒーのこと知らな過ぎて、自分の好みも上手く説明できないので恥ずかしくて困った。
酸味がなく深入りでスモーキーというワードでイタリアンローストの豆を購入。

新商品を試飲させて貰ったが、心の中では全種類試飲させて欲しいと叫んでいた。

 

音楽は好きで聴いてみたいが何を買えばいいか分からないという人もきっとこんな気持ちなのかもしれないと妄想しながら帰宅。

そう考えるとFLAKE RECORDSは試聴機も沢山あって良いお店だなと思った。

 

 

最近ダンスの映像にハマっている。

 

美里に教えてもらったgoalsofdancingというインスタアカウントで流れてくる色々なダンスの映像を観て、気に入ったダンサーを時間を見つけて個別に調べている。

音楽ばかりと向き合う毎日で枯渇した想像心にかなりインスピレーションを与えてくれる。

 

先程

東京吉祥寺でのライブが一本発表になりました。

先日ブログでも書いていたマシリト吉祥寺WARPの店長レオナ君の企画。

 

AYNIW TEPOキテます。

ぜひ予定空けて遊びに来てみて下さい。

f:id:KazuyaHori:20180321223402j:image

 

2018年5月13日(日)
吉祥寺WARP×INOGASHIRA CREW presents
「Combine our power.」

マシリト
STONEDZ(MEGA-G&DOGMA&DJ琥珀
裸体のシルエット
AYNIW TEPO

【DJ】
RYUJI(rega

 

ADV/DOOR/¥2200/¥2700
OPEN/START/18:00/18:30