AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

Nils Frahmを観た

自宅や職場、移動中何度も何度も聴いていたどの瞬間よりも昨夜の梅田クワトロで観たNils Frahmの音と楽曲とライブは良かった。

 

ピアノの音もオルガンも、巨大なアナログシンセっぽい機材も極上の音だった。

 

誘って一緒に観たCARDのボーカル中野氏もここ10年で一番の衝撃と唸っていた。

美里もかなり酔っ払っていた。

f:id:KazuyaHori:20180523163816j:image

 

ダブルアンコールまでやってくれて、このまま帰れないって事で美里と中野君とそのまま呑みに行き、終電を見事に逃し、ネットカフェで久しぶりに寝た。

 

外国人多めだったが、あの音楽を聴きにあれだけの人が集まるのなら俺にもまだやれることがあると泥酔で寝落ちする刹那に勝手に思った。

 

今日はスタジオ。

明日大阪は北堀江club vijonでAYNIW TEPOのライブがあります。

Earls CourtというUKサウンドに影響を受けたバンドのツアーの大阪編に出演させてもらいます。

 

精魂込めてライブするので観に来て下さい。

 

5/24(木)北堀江club vijon
共演
Earls Court
Quato(ジラフポット)
ZERO DAY(BAND SET)
One Shot Riot
僕が王様だった頃

17:00/17:30
¥2300/¥2800

f:id:KazuyaHori:20180523161911j:image