AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

インサイドアウトサイド

今日は暖かかった。

それは嬉しかったが気分的には少し落ち込んでいた。ライブ観に来てくれる人がもう少し増えて欲しいぞと思いながら、自分にできることを考えていたら少し疲れてしまった。

 

キムチ鍋をした。

鍋の準備をしながらあまり聴いていなかったクラフトワークのライブ盤に針を落として聴いていると思っていたよりも素晴らしい内容で感動した。食後ベッドに横たわり、その後になんとなく自分達の音源FLOWERSを聴いたらすっと力が抜けて気が楽になった。良い音楽だなぁと笑。自分でアホみたいですけど。

 

そういえば、メンバーのともえが実家の蕎麦屋 ”はなや北川” で子供対象の寺子屋を始めるらしいです。詳細はこちら→https://t.co/4vlwsHegQc

真面目ランキングでは奈良で3本の指に入ると思われるともえが先生なら間違いないだろうと思います。奈良近辺の方はチェックしてみて下さい。

 

あと最近美里が少し良いカメラを購入したのでAYNIWのインスタアカウントも盛り上がって来るそうです。写真を観るのは自分も楽しみの一つなのでたくさん撮って見せて欲しいなと思う。

 

4時間寝て起きてからは次のライブでやりたい新曲のベースアレンジをやっていた。完成間近でピカッとなって新しいアレンジにチャレンジしている最中に出勤時間が来てタイムアウト

明日から奈良に帰ってライブのリハです。

DJ用のレコードもしっかり選んでできるだけ持って帰るように頑張ります。

 

f:id:KazuyaHori:20180304234444j:image

2001年宇宙の旅より