AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

生きた心地に針を通して縫い付ける

アフリカンレゲエで横になる。

 

西アフリカはコートジボワールのTiken Jah Fakoly (ティケン・ジャー・ファコリー)をお薦めしたい。

https://youtu.be/JTPG6wjvc70

 

地震の日から仕事疲れか体調もずっと悪く、脳内ではマイナス思考が支持率を上げている。

 

締め切りが過ぎているアルバム制作作業も身体がついて行かず、あと少しなのだがスピードが出ない。

 

ドリンク飲んでやっと元気を持ち直して来たところで明日からは奈良に帰って週末7/1の埼玉のライブに向けてリハ。

 

生きた心地に針を通して縫い付ける。

そういう演奏をしたいと思うので楽しみにして足を運んで欲しい。

 

ボーカル2人も気合い入ってるようだ。

f:id:KazuyaHori:20180627231649j:image

 

感性をくすぐるアーティストが沢山出演する2会場イベントなので、来る価値はかなりあると思うし、来れる方は存分に楽しんで欲しい。

 

関西の人は7/17奈良でロングステージのライブもあるのでそこへぜひ。

https://www.ayniwtepo.net

 

以下埼玉詳細。

 

2018/7/1(sun) 埼玉大宮ヒソミネ & BEKKAN

【核となるフェス】

 

OPEN 13:00 / START 13:15
2,500円 (+2D ¥1,000)

 

UHNELLYS
asobius
バスクのスポーツ
AYNIW TEPO
ermhoi
Temple of Kahn
SUNNOVA
DNAAK
Paris death Hilton
BASICA + ATSUKI
marucoporoporo
Satomimagae
關伊佐央
Lily Croy
大野円雅

 

f:id:KazuyaHori:20180627231824j:image