AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

スポーツバーなるものに行ってみたい

勿論勝負事なので状況判断は正しかったとして、ただあの戦い方に優しい言葉をかけても何も生まれないだろ。叩かれないと駄目でしょ。

 

というのが昨夜のワールドカップ日本戦を観た率直な俺の感想。

 

つまらないと強烈に思ってしまったのは俺の愛が足りないんだと思うが、サッカー経験者のギター要はキャプテン長谷部選手のインタビューを観て、長谷部がそういうなら仕方ないと唸っていた。

 

俺のようなにわかな視聴者とはまた見方も違うのだろう。

 

昨日は長崎から大阪に移動してAYNIW TEPOのスタジオ。

7/1埼玉ライブの準備、仕上がりも良い感じだ。

 

(これは7/1出演者ステージとタイムテーブル)

f:id:KazuyaHori:20180629083331j:image

 

今日も夕方からスタジオへ。

 

 

生で試合を観たらもっと興奮するんだろうな。

長崎の自宅付近でも観れるので時間見つけてJリーグ観戦しに行ってみたいと思う。

 

 

アフリカンレゲエは今の自分にしっくり来るみたいで、移動中延々と再生してしまう。

アルファ ブロンディもコートジボワール出身と分かってコートジボワールにときめいている。

f:id:KazuyaHori:20180629083007p:image

(このアルバムかなり好き)