AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

Tibetan Mastiffとkacicaと神今

昨日は吉祥寺のライブハウスWARPの店長レオナ君がやっているバンドTibetan Mastiffが奈良Neverlandでライブをすると聞きLOSTAGE五味岳久と一緒に遊びに行ってきました。

 

レオナ君はkacicaの時によくライブで吉祥寺に誘ってくれていました。お世話になったライブハウスでした。そこからバンドがなくなってAYNIW TEPOを始めてから数年会っていなかったのですが、久しぶりに会うとまた変わらない空気感みたいなのに戻った気がしました。嬉しかった。忘れていなければAYNIW TEPO誘ってくれると言っていました。

f:id:KazuyaHori:20180225124853j:image

(kacica 吉祥寺WARPにて)

 

ライブはというと激情溢れるあまりに会場で喧嘩が始まるという状況に。喧嘩止めるやつ、盛り上がるやつ色々いて久しぶりにテンション上がって最前に。仲直りできた様なので問題もなし。元気貰いました。

これまたドラマーがめちゃ素晴らしくて気になっていたら、姫路出身の人で打ち上げで昔俺がやっていた神今というバンドの名前を出して来たので完全に思い出しました。18年前のことです。

音楽続けていたらどこかでまた会うんですね。

懐かしい!ってなる方もいるかもしれないので彼のバンド名ここに書いときます。14才てバンド。

f:id:KazuyaHori:20180225124001j:image

(いつかの神今)

 

五味岳久が最近買ったスマホが小さ過ぎて笑った。使い難い携帯を選んだとか言ってたけどまさか物理的に文字も打ち難いくらい小さい携帯買うと思わなかったので爆笑した。

俺の地元奈良の友達はなぜかブログを始め出していて、そういうタイミング、波長になっているのか分からないが話すと近い考えだったりします。俺は小さい携帯にはしないが気持ちは分かる。

 

今日はAYNIW TEPOいつもより長めのスタジオワーク。最近はスタジオでは新曲のアレンジを同時に数曲進めている状況です。

この記憶が連日の酒と一緒に抜けないうちに。