AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

ドラゴンボール

不安な感情はドラゴンボールの動画を観て紛らわせている。

 

どんな願いでも一つだけ叶うと言われたら、何を願うか。根源的な部分を変えてこの世界を楽しくできる方法を考えたが、答えはまだ出ていない。

 

地震が起きて、家族の近くにいたいと思うが保険という仕事柄忙しい状況でそれは難しい。

 

昨日は職場の同僚に子供が生まれたのでそのお祝いで朝から呑みに出た。亡くなる命も生まれる命も尊い

 

夜は田川さん宅で彼の制作しているトラックを聴かせて頂き、その後2軒はしご酒をしてから近所にあるClub BETAへ。

 

長崎で仲良くなったラッパーのアキが丁度DJをしていた。レコードを回していた。

 

80年代のディスコが好きらしく選曲も渋く、この界隈は音楽好きがたくさんいるんだろうなと思った。長崎クラブシーンいいな。

 

福岡の知らないレコ屋の情報も教えてもらった ので次回は必ずそこへ行くと決めた。

 

レコードの音はハイにさせてくれる。

贅沢な時間を過ごしBETAを出た後、例の如く朝まで呑んで帰宅。

 

今はAYNIW TEPOのアルバム制作の残り仕事に従事している。

手こずっているがあともう少し。

 

 

関西がどういう状況なのか分からないが水や物資の買い占め等があり足りていないという情報も散見したので、個人的にお困りの方や団体の方がいれば連絡下さい。

俺の日記を見てくれている範囲の方へ、微力ながら長崎で調達して送らせて頂きます。

遠慮なく言って下さい。

f:id:KazuyaHori:20180621165238j:image