AYNIW TEPO Bass 堀 一也の記憶ブログ

AYNIW TEPOのベース堀 一也によるBlog日記

閉店

家の近所にある出島朝市というお店が今日で閉店ということで夜勤明けに同僚達と行ってきました。

 

昼からの営業なのにいつも俺らが行くと朝から店を開けてくれる有り難いお店でした。

海沿いの店なのでナイスビュー。漁協が運営しているというのもあり、この辺では一番刺身が美味かった。(俺調べ)

f:id:KazuyaHori:20180228224049j:image

アラとか肝の煮付けをサービスで出してくれたり、今日は最後だと言って鯨の大和煮も出してくれた。ボスに明日からどうなるか聞いたら、しばらくは女の子とゆっくり遊ぶと言っていた。今度会う時には髪もフサフサになっているだろうと笑いながら言っていた。イカしたオヤジだなと思った。

 

13時の閉店時間まできっちり飲んで解散。

今日は昨日思いついて録音しておいた新曲のアイデアをまとめてしまおうと思っていたが、起きたら二日酔いならぬ当日酔いで作業は断念。

 

ストックしていた食材で水炊き鍋をして風呂に入り、今日もドライヤーできず走って出勤。